ψ[28]

IT、PCパーツ関係のブログです

Windows Storeでインストールをクリックしても先に進まないときの解決法

これこれ、これが発生しました。困ったもんです、Windows Store。タイミング的にApril Update 2018があやしい…?

 解決法、簡単でした。なんと、Windows Storeにリログするだけ!びっくりですね。

f:id:Cele404:20180514092741j:plain

Windows Storeの右上に自分のアイコンがあるので、そこをクリックしてサインアウト。同じところをクリックしてサインイン!これだけで解決しました。いろいろ試したけど、これだけで直るとは…_(:3」∠)_

 

 Windows Store will not install apps. Solved - Windows 10 Forums